たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市


2012年06月18日

なぁんか面白い事無いかな


お話

ある所におじいさんおばあさん住んでました

おじいさんはギャンブル好きで毎日山を降りて

好き放題

遊んでました


おばあさんが困りはて川で悩んでいると川上から大きながえっちらほっちらと
流れてきました

おばあさんは近くにある木で手繰り寄せようと頑張りました


するとぼちゃっと……

やってしまいはまってしまいたまたま生命保険をかけていた物で入院保険もおりておじいさんの借金もやっと返せましたとさ……

めでたしめでたし



  • Posted by とっとなんでも  at 01:01 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    なぁんか面白い事無いかな
      コメント(0)